
  • --/--/--(--) --:--:--


ぶ~りん

  • 2013/10/03(木) 20:20:51

0028.jpg P1010163.jpg P1010164.jpg
アニメ「とんでぶ~りん」の正義のヒロイン
とはいえ女の子が(>(∞)<) に変身なんてと最初は嫌々やってたのを覚えている。

みぃを横に乗せてドライブがてら玩具屋めぐりをしてレアなジェニー達を捜し歩いてた頃、和歌山のおもちゃ屋さんで購入。
何も買わずに出るとみぃが怒り出すので3軒に1回くらいは安いもの(カラーボールが多かった)で誤魔化していた物のひとつ。
みぃがどっぷり遊んでくれたのでコレもあんまり綺麗や無い。
巾着セットは幼稚園、ランチバッグはちゃおの全員プレゼント品。
実際にお弁当を入れて使っていたのに見当たらないなぁと思ってた
子供部屋を掃除してたら見つけた。

おだてブタ

  • 2013/10/02(水) 20:26:55

P1010243.jpg
ファミマ限定のストラップと勘違いして落札したローソン限定のフィギュア
「ブタもおだてりゃ木に登る」母もよく言ってた。

ペンケース

  • 2013/10/01(火) 23:25:13

ぬいぐるみ5
ちょっと薄い生地
ペンケースにすると汚れたり破れたりしそうなので整骨院にいくときにダックスと交互に持っていってます。

ガムテ

  • 2013/09/30(月) 18:30:56

0 025
オークションで発見
思わず落札してしまった。なかなか使いでがある。
体の途中で切れないので無駄が出るのが難点と言えば難点かも

エースコックのマスコット

  • 2013/09/29(日) 22:51:39

0 105
ボールチェーン付のミニぬいぐるみ
これもオークション出身

エースコックのぶた~

  • 2013/09/28(土) 23:51:59

0010b.jpg 070730_2159~0002 070730_2200~0001
オークション出身。ウルウルのが可愛いの~
ぶたぶたこぶた お腹が空いた、ぶ~♪
あまりの可愛さにもう1セットオークションで落としてしまった。

ぶ~ぶ~くっしょん

  • 2013/09/27(金) 23:43:57

070730_2159~0001
エースコックのキャラ物
オークションでゲット
プライズ物らしい
空気を入れて座るとブ~となる元祖いたずらグッズの「ブーブークッション」が内蔵されてるクッション

これぞぶ~ぴょん?

  • 2013/09/26(木) 02:02:10

usas.jpg km 043
うさぎになりたいと変身したぶただって
別にうさぎになりたいわけでなく只耳が長いぶたなんだけどなぁ
近所の雑貨店ブルドッグで。

ポケットティッシュ

  • 2013/09/25(水) 00:00:00

3_20130719234816.jpg
仲間が増えてく~
ナゼ牛と羊なのかは(?_?)
1_20130719235907.jpg
チワワのクーちゃんのティッシュ。
主役より先に隣のブタを見て、買ってからあ~クーちゃんの写真立て付き時計と同じだ!と気がついた。

ポケットティッシュカバー

  • 2013/09/24(火) 00:00:00

case2.jpg
雑貨屋ブルドッグにて入手
織柄が反射して見辛い画像になってしまった。

