
  • --/--/--(--) --:--:--


郵便局は民営のままがいい!

  • 2010/05/25(火) 15:26:52

hare.PNG 以前差出人の名前の書き方をメチャクチャ怒られたことがある。。。 民営化したとたん 難波の商人かってくらい薄気味悪くもみ手で腰が低い。。。 また見直し始めたとたん をい!やる気あんのかって態度見せられた[ちっ(怒った顔)] その人だけかも知れんけどサ 固定資産税を1期分払って2期からは自動引落にしよう、ついでに自分の通帳記入もと郵便局に行ったらいつもと違う人。 1期分のお金しかはさんでないし、自動引落の用紙の2期からにチェック入れてるしと何も言わなかったら で、全期ですか何期分払うんですかときた。 こいつヤバイと思ったんで通帳記入は機械でして後4行だったので あの~通帳これが最後のページですよねと見せたら 後4行ですねと突き返された 最後の行まで使うようになったのかな? 自動引落の用紙しか渡してなかったので通帳を手に待っていたら控を渡されてオシマイだった。 え?口座番号とか印鑑のチェックってしなくていいの? 税金の支払と税金の自動引落ってうまみが無いのか知らないけどさ ありがとうございます位言ってもバチは当たらんと思うのはイケナイこと?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
