
  • --/--/--(--) --:--:--


最近見ない夢

  • 2010/05/30(日) 18:04:19

banaco 003.PNG 以前よく見てたのに見なくなった夢 何故か芸能人と友達なんだけどその芸能人はさほど好きでもないというよくわかんない話 何故か宝塚でレッスンを受けてるんだけど先生が高校の体育の先生。。。 すごくトイレに行きたくて焦ってトイレに行くと *昔ながらの公衆便所で汚くて用が足せない *屋内のきれいな場所で誰も居ないので待たなくていいわ♪と扉を開けると汚い *扉を開けるとお風呂みたいなでかいトイレ… *たぶん学校ですごく普通のトイレの扉なのに開けるとどうやって用を足せと言うの?と困惑する造りになってる だいたい用を足せない時点で夢か~と気づいて起きるけど たまにもういいや~ここでと用を足そうとしても出ないのでヤバイ!と起きることもあったのに 最近夢自体あまり見ない 遅刻したとか病院に行くの忘れてた!!とめちゃくちゃ焦って目が覚めたらまだ先のことで余計疲れたなんてことも …どうしてかな~ 眠りが浅くなって夢見る前に起きちゃうとか? 反対に夢を見た後ぐっと寝てしまうから忘れてる? 夢は覚えてたけど起きた後すぐに忘れてしまってるってのはいややな~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
