
  • --/--/--(--) --:--:--


チーズは食べ過ぎると危険

  • 2010/05/18(火) 22:58:44

hare.PNG みぃから昨日送られてきた賞味期限切れの細いフランスパンをどうしようか~ 久し振りに丸々サンドしよ~ 帰りに寄ったスーパーでクリーム・カッテージ・モッツァレラチーズとウィンナーをカゴに入れて後はミックスベジタブル♪…マサカ、、、無い。 仕方ないので一度荷物を置きに家に寄って違うスーパーへ うそ~ジャストサイズ売り切れで業務用のジャンボサイズのみ[たらーっ(汗)] 仕方なくそれを買って帰宅したらNHがもう帰っていてすぐにご飯~ 先に食べてる間にミックスベジタブルとウィンナーを刻んだものを炒めて塩コショウちょっと冷ましている間にクリームチーズを練って軟らかくなった所にカッテージチーズを入れて混ぜ更にモッツァレラを刻んで放り込み更に混ぜる。 少々冷めたミックスベジタブルを混ぜ込み具は完成♪ フランスパンの中身をくりぬこうとしたらメチャ固くなっている上に細くてなかなかくりぬけない。 スプーンを使ったら2/3くらい破れてしまった[あせあせ(飛び散る汗)] ま~具を入れて冷蔵庫で冷やせばくっつくから大丈夫、、、だけどもう1本はくりぬきたくないな~ 今度スープかココアにつけて食べよう 2本分の具はどうしよう、、、くりぬいた分に混ぜて食べる分も込みで2本分作ったので大量に残ってしまった。 糖尿病にチーズは危険だぞぉ 結局お吸い物に豆腐サラダ、野菜ジュース。主食はくりぬいた中身に具を混ぜたもの。 メチャクチャお腹一杯になってしまった。 薬になってからお腹一杯が続いているけど大丈夫かな~ 明日の朝は冷蔵庫で冷やしてる丸々サンドを輪切りでいただくつもりだけど量は控えなければまた注射に戻されてしまうかも[ダッシュ(走り出すさま)]

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
