
  • --/--/--(--) --:--:--


引越し本番

  • 2010/05/01(土) 23:20:53

午前中には荷物が届くので7:30出発だから6:30にアラームをセットした… みぃの携帯アラームが鳴ったので飛び起きたら5:00 二度寝するやろが~[眠い(睡眠)] 副都心線で急行に乗れず思ったより時間がかかったな~と思いながらまだ連絡無いし間に合う、と思っていたら9時丁度に連絡が入りもう着きました え~事前連絡ナシ~?まだ電車に乗ってるし駅から15分かかるとして20分弱かかりますスイマセン 慌ててたどり着いたら狭い道一杯に車が突き刺さってる感じ[ダッシュ(走り出すさま)] 荷物は少ないのであっという間に終了 押入れの下段に入れようと思ってたラックは中途半端に3つに分かれていて下段に入らないのとキャスター付のタンスと本棚は1cm以上の段差があってスムーズな出し入れが出来なくて断念 中段に布団類を入れるとして手が届かない上段に直ぐ着ない服入りのダンボールと旅行鞄を入れた。 小腹が空いたのでお弁当に持たせてもらったパンを食べて少し休憩し、本棚とTV台を組み立てて気がついたらみぃが熟睡[眠い(睡眠)]誰の引越し[むかっ(怒り)]ブヒブヒ 引越しゴミはダンボールだけど4枚は押入れのシート代わりに敷き、2個はそのまま上段、2個は本棚に入りきれなかった本を詰めなおして下段に入れ、分別がややこしいので残りの2つをゴミ箱にしこれまた下段においた。PCやIHコンロの箱なども下段に入れ、後困ったのがハンガーにかけておく服。 鴨居にひっかけるタイプのフックと小棚を用意したけど壁に引っ掛かりが全くない。ハンガーケース買うしかなさそう。。。押入れに入れる予定の物が全部外なので少し狭くなるかと思ったけど気になるほどでもなかったので外に出しっぱなしで行くことにした。 洗濯機・電子レンジ・冷蔵庫を買ったら更に狭くなるんだろうけど。 そろそろガスの開栓に来てくれるから終ったらお昼ごはん食べに行こうぜでやっと起きてきたみぃ わ~片付いてる 他人の部屋を片付けるのはパズルを解くみたいで何故かはかどる (自分の部屋は捨てようかどうかまよったり出てきたものを熟読したり遊んだりで全然かたづかない) 東京ガスの人が来てくれてメーターの説明やら聞いてお風呂以外使っているのはこのガス台だけですか? 最初からここに置いてあったんですけどと言うと一応点検しておきますね。。。点火しない。。。あ~電池がダメなんですね、モニター用の電池持ってるんで試してみます。。。点火しない。。。横の製造年を見て 壊れてますね、使わないで下さい。 それもそのはず89年製ってみぃと同い年[たらーっ(汗)] 即管理会社に電話してどうしたらいいですかと聞いたら連休明けに引取に行きますということで玄関に置いて開いたスペースに持ってきた電磁調理器と洗った食器を置いておくミニ棚を置いた。 お昼ご飯を食べに出たついでに踏み台や湯沸しポッドなど買い物をしようとまず入ったパルコの入り口で動物の顔のミニ饅頭を見つけ本日も泊めてもらう従姉にお土産を口実にどれを買おう状態になり選べなくて全部2個ずつ 100501_1915~0001.jpg100501_2250~0001.jpg100501_2252~0001.jpg100501_2252~0002.jpg100501_2254~0001.jpg100501_2254~0002.jpg 草もち:粒餡・あざらし:苺餡以外は全部漉し餡 甘すぎず美味しくいただきました♪ 移動距離があってずっと歩き続けているのでふくらはぎがパンパン 明日は秋葉原へ電化製品を見に行くので途中東京タワーを見に行こう~ フカフカの布団に入って忘れないように日記をと手帳を開いてペンを握ってそのまま寝てしまった。。。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
