
  • --/--/--(--) --:--:--


カエルの歌が♪

  • 2010/06/19(土) 17:07:37

に近.PNG 今日もすっきりしない空模様やけど雨は降らなそう? カエルが鳴くにはいいカンジ ん~、歌って感じやないけど 窓を開けているとしっかり聞こえてくる 枇杷が実ってた時は鳥の声がよく聞こえてたし。。。 案外自然残ってるのかな そう言えば二階の雨戸の戸袋の中に蜂の巣が出来てたことがあってパニックになって下に落としたことがあったけど その後どうなったんやろか? 自分では処分した記憶が無いからNHにナントカしてもらったと思うけど。。。 コノ&みぃがなんとかしてくれたとは思えないし。 カエルといえば昔住んでた近所に大きな池があり 梅雨の頃にはカエルが大発生 道には交通事故にあったと思われる死骸が点々と当たり前に転がってましたっけ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
