
  • --/--/--(--) --:--:--


土砂降り

  • 2010/06/15(火) 22:17:05

boopyon_ame.gif 午前中降り始め、昼ごろ止んだと見せかけて?又降り出してずっと雨 … 雨が降ってたから片付けたんだからね~と誰に言うでもなく言い訳 私が片付けると雨というジンクスは続くのかな~ 明日缶ビン資源ごみの日 で、お菓子缶なども捨てようとごそごそ ついでにコノのベッドサイドの埃かぶっているぬいぐるみを捨てようと交渉 スライムベスとおばあちゃんに買ってもらった辰のぬいぐるみは捨てないと言うので 掃除機を出してきて埃を吸引。スライムベスはナントカいけたけど辰のほうは毛足が長くてきれいにならなかったので洗濯してみた。割ときれいになった。。。 折角掃除機を出してきたので炬燵の掛敷布団も…外して洗濯しよ~っと床はコノに掃除をお願いして ん~、雨で全然乾かなくて干すところがないのでとりあえず敷を2度洗いしてつけておくことにして掛のほうは明日に持ち越し で、軽く3時回ってたのでオークションの無料出品を… 前回売れなかったカセットを100円の値段交渉ありで出品してみた。 みぃがクレーンゲームで取ってきて使いとくれたmp3プレイヤーを出品しようとしたら PCがストライキ 再起動したりで結局全部は出品できなかった[ふらふら] 寝る前に覗いてみたら中島みゆき作品集(インストゥルメンタル)2本が落札されていて時間を見たら出品した5分後で\(◎o◎)/!ビックリ 丁度バタバタしてた時間で全く気付かなかった(-_-;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
