
  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨入り

  • 2010/06/13(日) 16:25:27

boopyon_ame.gif 梅雨入りと共に本格的な雨。 少々肌寒い 今年の夏は暑いのかな? 17年前コノが年少さんの夏は冷夏で張り切って買った幼稚園のタンクトップ型の制服を全く着なくて、勿体無いな~と思ってたら翌年暑くてみぃと二人分洗濯に追われたっけ~ じめじめムッとする梅雨なのか 肌寒い梅雨なのかでも過ごし方違ってくるし。。。 とりあえず肌布団出さなくては。 暑くて布団蹴り飛ばして今朝風邪ひきそうだった

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
