スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


扇風機は涼しい!

  • 2010/07/27(火) 23:55:35

090125_1947~01.jpg 今日は風が強かったので自転車で通勤は楽勝 午前中職場で冷えすぎてクラッとして一瞬低血糖? 私の場合低血糖は空腹感+発汗と放置すると頭痛だから絶対違うのに… お昼休みで上着を着たまま外に出て わ~暖かい~♪家まで1/3位のところで体温が戻った。 お昼に薬を数えたら1個多い。 どうやら昨日のぐずぐず休みで1回飲み忘れたらしい 1ヶ月に1回忘れてしまう。。。困ったもんだ 朝ご飯の量が少なくて冷えすぎたのかな~と少し多めに食べて今日はナントカ乗り切った。 帰りに寄ったスーパーもちょっと寒かった。 私の体が冷え性になりかけているのかな(・・? それでも今年熱中症で死者も出ている(しかも屋内が多い)ので 扇風機と何時もはベッドサイドの東窓のみ全開だけど今日から北の胸窓もあけて水分も補給してる さ~明日は歯科検診早く行かなくては寝よ~っと 昨日のグズグズの原因 26時間テレビやっと終了 朝30分、夜8時から4時間弱かけてやっと見終わった。 見続けた方お疲れ様 細切れでもメチャ疲れた 最後はコノが明日26時間の裏側するから今日中に見なアカンと自分で言ったのにめちゃくちゃ眠そうやった^m^

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
