
  • --/--/--(--) --:--:--


無事終了

  • 2010/07/22(木) 15:47:20

先週今週と父の白内障の手術で付き添い…と言っても待合室でぼ~っと待ってるだけ。。。 先週手術した右目は「見え方が全然違う、特に色がキレイだ~」といつも冷静な父が興奮するくらい。 昔は見えなくなったら手術、だったのが今は白内障と診断された時点で直ぐに手術するそうで父は遅いぐらいと言われていて大丈夫かな~とちょっと心配してたけど無事終了息近.PNG 今回は早めにタクシーを呼んでもらっていたので見送って追いかけて行ったのに父がまだ帰ってない? 確認の電話をかけてもらったのにスイマセンまだ帰ってなくて、、、 まぁ寄り道するぐらいだったら大丈夫ってことでしょう、明日午前中に来て下さいって伝えておいて下さいねと伝言を預かって電話を切って数分後レジ袋をぶら下げて父が帰宅。 自分が食べたいものを私にもついでで買ってきてくれてた[るんるん]さんま寿司はNHがぺろりと全部食べてしまったけど甘海老は25日まで大丈夫らしいので明日にしよう

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
