
  • --/--/--(--) --:--:--


本日病院の日

  • 2010/07/07(水) 21:09:01

眠近.PNG 2度あることは3度ある まぁ昨夜明日1時間早く出るからと言われてたので自分で6:30にアラームセットしたんだけど… 3日連続で6時起きはキツイ 最近左膝の調子が悪くて時々足が攣ったりするし 糖尿悪化してたらいやダナ~と思いながらぽわぽわ~んとTV見ていたら8時 ん?8時、、、慌てて水浴びだけして飛び出したものの踏み切りで1本見送り 駅に着いたら終点までノンストップの通勤列車で見送り 急行待ちしていた普通列車も次の急行停車駅まで先行しますとのアナウンスだったので見送り ほんの少し遅れただけでかなり遅くなるんや~と遅刻したわけではないけど気分的に反省… 今日は半年振りに54?台に戻っていたのでもげウェーイ.PNG 薬になって2ヶ月が経ち血糖値も落着いているのでこのまま注射に戻らずに済みそう 膝の調子が悪く足が攣ったりしていたのが去年と同じような感じだったので不安だったんです~というと それは糖尿病の所為ではないから安心していいけどもう一段のダイエットが必要やな~ ダイエット成功~の喜びは30分で終了。。。 ミルク金時とか食べてない?と尋ねられて食べてません~ 姉がひょこっと顔を出してミスド止めたら大丈夫なんて言うもんやから ミスドは止めた方がイイナ~と禁止くらってしまった この1年殆ど行ってなかったのにタマタマ日曜日に実家へ行く時にお土産買ってポンデリング1個食べてたのでへへ~と言うしかなかった[たらーっ(汗)] ま、順調に回復してきてるってことで~職場で着る上着を探しにあちこち寄り道しながら帰路に。 乗換駅で「ぶどう大福」と言う文字が目に入ったのでコノにお土産~ついでに和菓子を数個とプリン2種類買って と少しずつ荷物が増えていき最寄のスーパーを出たら強風?一歩踏み出した所で雨が降ってきて引き返して傘買う?と思ったけど戻るのも面倒なので10分早く帰っていたら(寄り道の数々1箇所でもはしょってたら)濡れなくて済んだのにな~と帰宅したら1時前で丁度コノが出かける前だったのでお土産を渡したら え~和菓子はイヤ、どうせならモロゾフのプリンがよかったと拒否られてムッカ~ 昼食に買ってきた冷やし坦々麺を止めて豆腐サラダとプリン達を食べたら ヤッパリ血糖値が上がったようで眠くなって昼寝してしまったaa_3.gif ワタチのバカ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
