
  • --/--/--(--) --:--:--


首が痛い

  • 2010/07/02(金) 23:53:19

眠近.PNG 昨日スマップの毒トマト殺人事件を見ながら寝てしまって、枕の位置がおかしくて首が痛い ベッドのリクライニングを元に戻して寝ないと首をやられるというのはわかっていたのに やっちまった~ そんな日に限ってPCの仕事山積みさ(-_-;) 帰宅してオークションをチェックしたら、あれ?ナンカ減ってる 即決で終了してた。。。 連絡したら直ぐに入金してくれて直ぐ発送できた。 3日前に100円で出してたものを80円に値引き交渉して落札したのに催促しても連絡が入らない人とえらい違いやな~ ま、仕方ないいろんな人とのやり取りでかなり辛抱強くなったとオモフ。。。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
