
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの日曜休日

  • 2010/08/22(日) 23:21:19

オフ会なので休みを取った。。。 で、朝から実家へ行くのでコノに料理を作って~と頼んでおいたら チキンピカタとポテトサラダを作ってくれた …卵が余ったので卵焼きにしたよ~ポテトサラダは冷やしてあるから~と出したら頭の黒い(半分はげかけの)ねずみが出たらしく半分ほど食べられてた[あせあせ(飛び散る汗)] 容器をどんぶりから幼稚園の時使ってたメラミンボウルに替えたら軽くなったからよしとしよう!で、コノが皿2つ私がサラダを持ってイザ出発~電車に乗るので実家まで徒歩 父は暑いのにテニスに出かけたとかよ~やるね~ スポーツ新聞を見ていたコノが小倉競馬に出ている馬の名前で「シゲルシテンチョウ」と言うのを見つけ他にもあるかな~といいながら探したら出てくる出てくる 役職名シリーズと戦国武将シリーズを見つけ「タコ」なんてのも見つけて大笑いサ 昼食は駅前でランチセット。ギフトカード貰ってたのでちょっと贅沢(^^♪ オフ会の会場に着いたら足が攣りそう 一杯歩いたからならいいけど、、、 ハンセイする割りに。。。な生活

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
