
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりのサイゼリア(^^♪

  • 2010/08/08(日) 23:31:53

味近.PNG 日曜日買い物をして7時過ぎに帰宅するとNHが外食しよう~と張り切ってお出迎え。。。 ないこっちゃね~コノも珍しく承諾してくれたので買ってきたものをしまう(大好きなふわふわ豆腐が50円も安かったのでまとめ買いしてしまってたり^m^) みぃが居なくなってからサイゼリアははじめてかも。 普段7時過ぎには食べないダイエットしてるコノと1人前は危険な糖尿病の私とで半分ずつにしてコノは ご飯とサラダとスープのセット、私は海草サラダをプラス。 お持ち帰りにプリンを一個足しても3人で2千円ちょい。 驚異の胃袋のみぃが居ないと安上がりだわね~ タマタマ電話がかかってきたので伝えるとちょっとスネタ感じが伝わってきてかわいかった^m^ 帰宅してPCいぢろうかと思ったら目の調子が悪いので寝ることにした ちょっと気になって眼科に行くべきか等と悩んでいるうちに寝てしまったらしい

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
