
  • --/--/--(--) --:--:--


セ~フ

  • 2010/08/02(月) 12:42:06

gomidashi.gif 昨夜早々に寝てしまった為か5時半に目が覚めた 窓からゴミ置場を見たらまだ回収されてなかったので慌てて出しに行った。 朝出すのって久しぶり~ 今日は7時に行くからヨロシクってNHから言われてたような気がして6:30にアラームセットして二度寝をきめこんだ 45分になっても起きて来ないのでトーストいるか~と聞きに行ったら7時に起きると言ったとサ ん~昨日は眠かったからな~ 寝てたけど落札されたオークションが気になって眠い目をこすって連絡だけしていたときに明日早いよって言われたので聞き間違ったのかな~ま、遅れるよりいいよね~^m^ それにしても今日は暑い 朝から家を出るまで何度顔を洗ったことか^_^;

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
