
  • --/--/--(--) --:--:--


オオマイガ~(T_T)

  • 2010/08/01(日) 19:57:55

乱近.PNG 今日は午後からの出勤なのでのんびりワンピースを最後まで見られる(^^♪ お昼ごはんを食べてから~ テーブルの上に職場に持って行く試供品のタイムカードと小銭を置いてた。 コノが作ってくれた餃子をシャメしておこうと携帯を出してきて撮った。 … そのままテーブルの上のものを置き忘れて職場に着いたのは知っていたのだけど 別に急がないしイイカ~と放置。 帰りにスーパーに寄りいろいろカゴに入れレジに並んでさ~次だ! ふと財布の中を見たらからっぽ! いつも入ってる小銭入れも入ってない( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ… とりあえず列から離れて 電話、、、携帯忘れてきた。バッグのポケットにいつもなら入ってる小銭もテーブルの上だった(ーー;) バッグの中かき回しても何にも出てこない 全部売り場に戻していくしかないか~ そんな日に限って焼き鳥を2串自分でパックに入れたんだよな~ 仕方ないのでそれも元に戻し空になった容器だけ戻すところが無いので手に持ってシオシオと退場悲近.PNG "(/へ\*) ごめんなさいでした

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
