fc2ブログ

ちょっと休憩

  • 2010/09/08(水) 17:27:31

夏昼.jpg 台風は熱帯低気圧になったそうな 昨夜は涼しくてよう寝れるやろ~と思ってたら 5時ごろ向かいの駐車場で轟音+ドアを開け閉めする大きな音がぁ、、しくしく ちょっと眠い 今日は間取り図面をせっせと描いていたので疲れたのもあるけど …いまどきの間取りは微妙に一戸一戸違うにゃ~と思ってたら 今日の新築は半分反転、違うものが付いてる、、、ぶみゃ~[どんっ(衝撃)] ちょっとめんどくさかった~ 古いのは大丈夫かと言うと昔の資料は配置図がなくてどっちから1号室(・・? 1ダース描いたからちょっと位休憩してもバチは当たらんやろ~

ふみゃ~っとしてたら 来客が~ お茶出したら 又来客 土日でも複数の来客無いぞぉ 久しぶりに「門前の小僧」程度の知識でお相手させていただきましたダ m(__)m

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する