
  • --/--/--(--) --:--:--


大人仕様(^_^;)

  • 2010/09/03(金) 23:54:02

かんぱい.PNG チミの瞳に乾杯?はよく使うモチーフ みぃ曰く大人仕様なんだそうで バーデンの髭と飲み物がお茶からジンジャーエールに。テッテレーと進化しているそうな … 分かりにくいわ! さて9/1から本格的にそ~りゃ~隊始動 イキナリホイッスルと「気合入れんか~」10時過ぎまで はぁ~と思っていたけど 夕方から鳴り物の稽古するだんじり小屋の近くに住んでなくてよかった ひっきりなしに来ると言ってもちょっと離れた所を走ってる時は静かやもん。。。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
