
  • --/--/--(--) --:--:--


PC遅っ

  • 2010/09/02(木) 23:33:15

PC3.gif 職場のPCが遅くて寝そうになった。。。 午後から先に頼まれたことをしてあげようとシステムを再起動してアラマ 10時から特定の機能の表示が遅くなってますと表示された 結局改善されること無く4時間か買ってナントカ終了 新築の図面できてる?って今日のシステムの遅さでメチャ時間かかってんのわかってるやろが~と叫びたいのを我慢した だって~今日は機嫌がいいんだもん(^^♪ 10/10に高校時代の友人三人と久し振りに逢うことになったから 4人が揃うのはめちゃ久し振り 超おいしいピザのお店 ―みぃが食べ過ぎたらアカンで~と    一食ぐらい大丈夫と言えるくらい頑張っておこう~っと 帰宅してPCつけたらなにやら英字がぞろぞろ並んで(・・? 壊れた?と焦ろうとした瞬間に普通に起動した。 なんだったんだろう(-"-)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
