
  • --/--/--(--) --:--:--


ハロウィン予定ナシ(^^ゞ

  • 2010/10/31(日) 17:58:07

IMG_001414.png 台風それて雨降らなかったな~と思ってたら 今日昼前から本格的に降ってる あ~傘持ってきてないと置き傘を取りに行ったら昨日持って帰るの忘れてた傘が[たらーっ(汗)] 結果オ~ライとゆーことで(^^ゞ 雨だしなんだかやる気起こらない ぢつは今日も二度寝して9時過ぎに飛び起きた 気圧が下がると眠くなると言うのは本当なのだろうか、、、 それよりお腹すいたぁ 話は完全にそれるけど バナコン本日で終了 みぃの描いた絵を発表するのにブログからHPにかえて続けようとしていたけど まずPCを初期化してソフトを入れ直ししようと思ってたらHPサイトが10月松で終了するよ~とのことで 10月になってから更新してなかった。。。 そのかわり? ここでワタシの日記に使えそうな絵を挿絵代わりに使いだしてる。 念のため申し添えますると…みぃが今やってることではなくてワタシが今日使いたい絵なので新旧入り混じっておりまする、、、

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
