
  • --/--/--(--) --:--:--


進歩のナイ私…

  • 2010/10/20(水) 17:14:01

IMG_000921.png 昨日焦ったので今日は普段通りの時間に出ようと思ってたのに 昨日より遅かったようでアラームも赤信号も昨日より少々手前 信号待ちで追いついたようで本日も10:00だった(ーー;) 明日から新しいタイムカードだから心機一転がんばろ~ う~ん、立ち直り早!! 先月帰る間際になってタイムカードをFAXするのを思い出して焦ったので今日は午後から用意 昔の機械は普通の白黒でコピーできてたのに性能がよすぎて濃淡がきめ細かく再現されるため印字がFAXすると判読できないらしく拡大し最大限に濃くコピーしたものをペンでなぞってFAXしないといけない[ふらふら] 肩凝る作業 オークションも飽きてきてる。 貰ってもらえるものはいいとして、なるべく捨てるようにはしてるけど新品に近いものを捨てる勇気も無く、、、 買取に出したら1円5円だったCDがオークションだと1000円超えたりするのでなかなかやめられない。。。 つーか、なんでそんなに物が次から次へと出てくるのか(T_T) いや~んかわいい(^^♪で買わないようにすると決めたはずなのだけど。。。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
