
  • --/--/--(--) --:--:--


びすたに時間がかかって進まない

  • 2010/10/18(月) 23:36:44

IMG_000940.png コノが作ったシチューを持って実家へ行き松茸をもらってきた …わらしべ長者かも 膝はすりむいたところが赤い、打ち身は触らなければ大丈夫 左腕は少々違和感ある、、、 で、整骨院へいってマッサージしてもらった元々痛めてた膝の方に電気当ててくれたけど 腕はスルー 筋がちょっとと言ってたのに相変わらずつかめん 帰宅してからにゃんにゃんにゃんこのキャラクターデータCDからアイコンを使おうとジタバタしていたらリラックマのアイコンを保存してあるのを発見し、コンピュータやゴミ箱をリラックマにした。 マイドキュメントはなんとなくキイロイトリにしてみた。 XPは簡単に替えれたけどビスタはちょい面倒でネットで調べたりして時間がかかった

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
