
  • --/--/--(--) --:--:--


無為

  • 2010/10/15(金) 23:11:23

IMG_000236.png 朝ごはんの途中で部屋に戻り時間をあけて続きを食べたら血糖値があがってしまったのか眠くなって起きたら12時回ってた… 昨日コノがハンバーグ作ってくれてたので実家へ届けに行き夕方には整骨院へ行ったけど なにもできてないような~[たらーっ(汗)] 右ふくらはぎが痛いし、トイレも近いような気がする 糖尿病悪化してるのかな~ちょっと不安だじょ~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
