スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


PC,,,初期化失敗

  • 2010/10/09(土) 23:01:02

matsuri.PNG 本日宵宮、朝5時過ぎNHが曳き出しに出かけていったのを半分寝て心で見送る… どうやら6時に曳行開始らしく遠い囃子の音とざわつき音で目が醒めた。 雨の中ご苦労様なことでと思ってたら責任者の時計が進んでたのか2分前に曳行開始 ウチの町だけだんじりの綱が短い(新しい家、集合住宅があまりなく若い人が少ない) NHも毎回はしらなアカン お昼十二町連合パレードがあり町内は静か ということでノートをコノが使い、みぃのPCを私、私のをNHにトコロテン まず私のPCを初期化するために必要なユーリティディスクを探すことから始めて もし見つからなかったらメーカーサイトでダウンロードできるかもと検索して大丈夫だな、と思ったらすぐ見つかりましたとさ 物に遊ばれてる[たらーっ(汗)] さて初期化 何故か途中で電源が切れた、、、 何回かやっても× で、ウインドウズも立ち上がらない なんですと~!!! 急に思い出したのが以前みぃのPCが急に電源が落ちて立ち上がらなくなった時に裏蓋を開けて放電しただけで復活したこと。 早速やってみたら◎ 時間かかるけどデータはDドライブに移して~と思ったらローカルディスクはCのみになっててしかも容量設定した分だけ、、、 もう、、、仕方ないので初期化しなおして全容量でCドライブ データだけ別ドライブにしておけば再セットアップ簡単だったんだけどな~ ま、分割しないからそのぶん早く済んだけど って少しも早くないんですけど 疲れた~ NHの部屋に初期化したPCを持って行って みぃのPCを持ってあがってきたところで寝落ち たまたまフリースのベスト着ていたけどあやうく寝冷えするところだったよ~

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
