
  • --/--/--(--) --:--:--


小躍り

  • 2010/11/28(日) 20:59:55

IMG_000235.png午後からオフ会なので里芋ごはんとベーコン巻きを持って実家へ。 12/1からゴミが有料になり指定ゴミ袋を用意しないといけないのにどこで買えばいいか分からなくなって電話があったので確認もあったし。。。 案の定一番上を飛ばして近くに売ってないと訴えてくる そういえば一人一袋お試しとしてもらえる葉書が来てたはずとコノと二人で家捜し。 先週持ってきた年賀葉書が奥にしまいこまれていたので忘れるから出しておかな~と出したら 有るってことは受け取ってたんやな~と不審がってくれる 整理していたら12/1からゴミ有料のメモが沢山出てきて気にしていることが判明 「美しき天然」の歌詞を書いたものが何枚もでてくるし 肝心の葉書は出てこず 郵便屋さんわすれたんとちゃうか~と言い出す母 ウチだけ来てないとか怒り出すタイプでなくてヨカッタよかった のしがはずれた熨斗袋が出てきて中身入ってるんとちゃうんと言ったら 入ってたらやるわ~ 確かめたら入っていてヤッタ~と小躍り。 はしゃいで見せたら母も喜んでくれて本日の外食費にいただけることに(^^♪ で、難波でしらすイクラ丼をいただきました…おなかいっぱ~いでここでもおいし~と小躍り コノは呆れてたけどしっかりまぐろ丼注文してた^m^ 週休が3日あれば2日様子を見に行けるんだけどな~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
