
  • --/--/--(--) --:--:--


撃たれたかとオモタ

  • 2010/11/23(火) 23:42:31

IMG_000166.pngIMG_000609_1.pngのんべんだらりとサスペンスの再放送を見ていたら クライマックスでブチッとTVがご臨終 目が点になった びっくりすると声も出ないらしい。。。 まだ2年も経ってないのに そういえば前のTVも急に映らなくなった 何か居るのか? 霊感なくてよかったのか~ なんてボケてる場合やない 慌てて5年保障!!!!証書を探して電話 12月になりそうだけど修理に来てくれるらしい 普段見ないくせに 見られんとなるとサビシイゾ ディスプレイにつないだら見れるようだけど今日は筆王が届いたのでカレンダー作ろうと思ったら最新版はカレンダーついてない[ふらふら] アラマ 仕方ないのでサイズをチェックしながら作ってみた ダウンロードサービスを見たらオフィス用ってオフィス入れてないし。。。 一気に6枚ずつプリントする方が面倒かと思ったけどプリントするのは簡単だった。。。 1枚ずつは一つ作るのに13枚いるもんね~ なんか思い通りにならない大変な1年だったかもと今頃気付く脳天気さ[あせあせ(飛び散る汗)]

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
