
  • --/--/--(--) --:--:--


自転車でGO!

  • 2010/11/18(木) 22:01:28

IMG_001551.png DMが来たのでDVD-R買いたかったんや~と自転車でJoshinへ。 午前中に行くつもりだったけど、つい桃太郎伝説1→2をやりながら洗濯をしていてお昼になってしまった ゲームボーイカラー本体のせいかソフトが悪いのか突然ブチッと切れて何事もなかったように続きからする?と聞いてくれるのでどこまで行けるかドキドキしながらやってしまった 久しぶりにお店に行ったので店内グルグルあっというまに2時間経ってた(^^ゞ 帰りにドンキに寄ったら配置がすっかり変わってて又グルグル スーパーに行く時間がなくなったので晩御飯はありものだよね~ ま、NHだましの1?紙パックのマミーを88円で買えたからいっか 妙にワンピースグッズがうじゃうじゃあったけど値段が高くて手が出なかった(ーー;) 帰宅してお風呂に入って整骨院へ行ったら本日終了 あっという間に夜だ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
