
  • --/--/--(--) --:--:--


年賀状始め~

  • 2010/11/12(金) 17:44:19

うさぎどし.PNG PC替えて今まで使ってたソフトがアウトという事で 住所録一からかと思ったら大昔のバックアップが出てきて住所を全チェックしないといけないものの ここ数年増えた人と転居の方を触るだけでいいみたい と気楽に考えたけど意外と面倒。。。 で、明日実家へ行くしと実家の分の年賀状を作ることに 先日作りかけてた背景に松があるものは葉書が桃色で漉き込みがあるものなのでしっくりこなくて 結局殆ど作り直して完成 そうか~父は7回目の年男なんだな~(当歳は年男って言わないよね) 後回しにするとイヤになってしまいそうなので早めに住所録チェックを完了しようっと

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
