
  • --/--/--(--) --:--:--


おいしゅうございました

  • 2010/11/09(火) 23:11:47

P1011085.JPG ヒルトンプラザウエストの燦で産直メイン料理と季節野菜バイキングランチをいただいてきました 味近.PNG デザートもバイキング(^^♪ 糖尿でなければ3倍は食べたな~ 野菜なので結構食べたけど。。。 で、お値段¥1500~! いや~同じフロアのアフタヌーンティーセットより安い! しかも幹事さんが早めに予約してくれはったんで外が見える個室でゆっくりしゃべれたし …業務連絡、、、今度はここでクラス会どう~?^m^ 本日も遅刻 今日は遅れないようにと早めに出たのに なんと阪和線が止まってた(ーー;) 強風で架線にビニールが絡まったとかで、、、 大阪まで直接いける電車を待ってたら何時になるかわからなかったので天王寺で降りて地下鉄に乗り換えた。 話の種に配ってた延着証明もらったら1時間遅れてたらしい。 地下鉄がすぐ来たので間に合うかな~と待ち合わせ場所に駆け込んだけどギリギリアウト そこでヒルトンプラザの場所を教えてもらって追いかけた 次こそ遅刻せえへんもんね~とほほ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
