
  • --/--/--(--) --:--:--


90点は3回だけ

  • 2010/12/29(水) 20:25:53

IMG_000491.png父の希望でカラオケに行ってきた 両親はタクシーでコノ&みぃと私はチャリで ^m^ それぞれ好きな歌を歌うってことで 適当に選んだ最初の歌「アマールアマール」で本日最高点91点を出した後 約4時間(フリードリンク付プランで一番お得だったから)食事もして楽しんだ。 母は最初勝手がわからずパニックになりそうだったけど 尾鷲節とか知ってる歌を父が一緒に歌ってくれて落ち着いて コノ&みぃのマニアックな歌もすごいな~とか言いながら聞いてくれた(^^ゞ 最後は楽しかった(^^♪と帰ってくれたのでよかった~ 一人でトイレに行った時に虫の知らせで迎えに行って「どこやった?」と聞かれてよかった~と思ったくらいかな ちょっと気をつけるくらいでまだまだ一緒に楽しめる(^^♪ 帰りに近くの和菓子屋さんによってまたまた饅頭&ケーキを買った 昨日の饅頭は全部NHが持ってったそうで… 健康診断終わったとたん戻ってるがな~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
