
  • --/--/--(--) --:--:--


古墳ちゃんと一緒

  • 2010/12/28(火) 23:39:09

IMG_001677.pngな~んでかっていうと 幼少期過ごした所にニサンザイ古墳がありましてな~ しょうもないおやぢギャグでおます 散財させられる∞ 今日はスーパーのフードコートでたこ焼きを食べ(東京だと値段が倍するらしい) ドンキで力水とのど飴、携帯充電器 31でみぃはレギュラーダブルカップワタシもついスモールながらダブルカップ(^^ゞ 上新電機に行くだけで100ポイントにつられていって 壊れて捨ててしまった電気あんかが580円でセールされていたのでコノの分と二つ(さらに10%割り引きやった) みぃのヘッドホンを見に行ったらついでに1000円以上のSDカード2枚買えば500円割引、、、4GBを2個 電池にDVDメディア 帰路和菓子屋さんに入ってお年玉セットにプリンに上用饅頭にと 何故だかみぃといると財布の紐が緩むどころかなくなってるかも(ーー;) 時間給で働いているから休みが長いと収入もないのにね~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
