
  • --/--/--(--) --:--:--


雨が…あれ(・・?

  • 2010/12/22(水) 00:57:27

gomidashi.gifIMG_000458.png日記を書こうとしたら画面が消えたので最初からやり直して… 朝見たら何コレ(・・? 何故か絵だけアップされてた。。。なんのこっちゃ~(>_<) 未だにキーボードと相性が悪い びすたは違うのかなんか使い勝手が違うんやな~ うるうる 大雨は上がったもののどんよりしてるし風も強い これからクリスマスに向かって寒くなるらしい ホワイトクリスマス、、、いらんしぃ クリスマスプレゼントなかなか決まらなかった人に時間ないしとネットから送ることにした、、、 チェックしたはずが○○-○○ なんか違和感 ○-○-○○が正解。 丁目のハイフンを飛ばしてた(ーー;) 慌てて訂正お願いメール送ったけどまだ返信はない、、、 こまったもんやな~ワシ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
