
  • --/--/--(--) --:--:--


あ゛~

  • 2010/12/19(日) 23:59:20

暑近.PNG今日はオフ会の日 青年団が不燃ごみを集めてくれると放送があったのでコノのベッドの下から出てきたストーブと包丁はさみ、傘&傘立てをチャリに積んで持って行った …ミニ扇風機持って行けばよかった 洗濯だけしてロイヤルホストの割引券があったのでお昼は外食だ~と出かけたら お金持って来てない…あ、まだ早いから先にアニメイトへ行ってカードで買い物してコノに現金で貰おうと思ったら今回は少なくて1000円ちょい 小銭入れにちょっとは入っているのでいいか 呼び鈴がなくて呼んでも気がついてもらえなかった(ーー;)丁寧に謝って貰ったからま~え~か~ 出たところにブックオフがありコノはここでバイバイ 頼まれて持ってきたグッズが結構重いので ドラッグストアにいこうかどうしようか迷ったけど買いたいものもあったので行くことにしてホームについたら電車がすぐに来て乗り換えもスムーズに行って喜んでいたのもここまで ついたら暑くて暑くて途中でコート脱いだっちゅうねん そのまま外に出て気持ちいい~とホームに着いたら電車が行ったところ ありゃま 次の電車で座れて買ったばかりのサクラ大戦漫画版を呼んでいたら谷町9丁目(地下鉄)=上本町(近鉄)は知っているのに あ~上本町…扉が閉まった瞬間にあ゛~遅いわ で次で降りればいいのになんばまで行ったので20分くらいロス こんちわ~と入っていったらあれ~グッズを頼まれた人が来てない え~持ってかえるの重いし1/3くらい取り分けて残りはクリスマスじゃ~とみんなに持って帰ってもらった<(_ _)> 気を取り直して談笑してたらNHから電話 家に入れない~ 廃車にした車に家の鍵つけたままでまだ取りに行ってなかったらしいぶちぶち言ってたけど何とかなったようなのでお開きまで残ってた。 コノのベッドを解体するのに6角レンチがいるので10個で880円のセールをしている100均に行ったらそれだけ売り切れてた、、、 仕方ないので違う100均へ 解体して掃除機だけかけて後は又今度 なんだかな~ いいこととをいをいなことが半分半分でメチャ疲れたぞぉ~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
