
  • --/--/--(--) --:--:--


私の所為?

  • 2010/12/13(月) 18:02:09

ame.PNG 昨日せっせと年賀状を作りながらベッド周りを片付けていたら顔を覗かせたNHが一言 なんや、片付いてるやんか落ち着かんな~ そして去っていった… どうせ私は片付け下手ですよ~ダ(>_<) 深型のケースの中棒が出てきたので服をかけようとしたら大人の上着は幅が大きすぎて× 子供服かパンツ用ってことか、、、それでシーツ系を突っ込んでたのね(スッカリ忘れ去ってた) イロイロ出してしまったので仕方ないと片付けたんやけど 間抜けな片付けでもジンクスは忘れてなかったようで 今日は一日大雨、、、 今日は雨が振ると困るから絶対掃除はしないでね、と友人が連絡してくるという 一応主婦なんですけど~なジンクスはコノにやってもらうという抜け道を思いついたので最近なかったんやけどな~ あと子供達の住所録をチェックしたら終わり、、、あ~今年転居通知来てたのにどこやったっけ~ なぜか探しているものは見当たらず、違うものを探し出すと見つかったり、 探してる時に見たのにどこで見たか覚えてない なんでや~本気で自分を怒った でも仕方ない、と先に年賀状を印刷した中の一人から喪中葉書が…一日違いや~しくしく 誰のせいでもない雨が

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
