
  • --/--/--(--) --:--:--


電話の日

  • 2010/12/07(火) 23:56:49

IMG_000154.pngという記念日はござらぬが 本日月に何回も鳴らない電話が何本もかかってきた 今日は実家にグラタンを持っていく予定ダケド朝から健診の日らしいので午後からだな~ あれ?着信履歴なんだこの番号とおそるおそるかけたらデイサービスの事務所 今日行ったら誰もいなくて え?今日は病院へ行ってますけど、連絡してませんか? いいえ無かったんで それはスイマセンでしたと平謝り 先日の休日出勤の代休のNHがおい行くでというので(・・?とついて行ったら モーニングの後車屋さんに行って直ぐあ、住民票忘れたとUターンで、市役所に行くならとコノとグラタンを拾って実家に落としてもらった。 ウチに電話あったでと言うと先月毎月第2火曜は健診って言ったのにと父 え、謝り損? そういえば何かあったらまず姉のところに連絡してくれといってたはず…ぶ~ぶ~ とりあえず帰るわ~で久しぶりにミスドに寄ってお昼ご飯豆乳麺おいしゅうございましたヽ(^o^)丿 LG21のヨーグルト98円に引かれてイレブンへ買い物に行って帰宅したらどっかから電話があったとNH 営業の香がしたから聞き流したと。。。ヘイヘイ 1時間後かかってきたのはらでっしゅぼ~やでした^m^ 以前とってた人に営業かけてるらしいイリマセンと断って切ったらNHに車関係、DVDの修理が出来たよとか立て続けに取り次ぎ 最後はみぃのかかりつけの小児科の先生 小児うつを治してもらった先生 毎年カレンダーを作って持って行ってるので ハタチ超えても来ていいよと言ってもらって安心したらしく 他の病院(内科)へは行こうとしないと言うような話をして 帰省したら遊びに来て下さいと言ってもらった… 早速みぃに連絡 いや~今日はどんだけ電話したら終わるねんな~ 今日はネタにこまらんぞぉとブログを書こうとしたら ログインできまへんがな というわけで 1日経ってるので少々話盛ってるかも^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
