
  • --/--/--(--) --:--:--


おそいって~

  • 2011/01/29(土) 23:07:36

IMG_000639.png二度寝してしまい、出かけなよアラームで飛び起きた ヨーグルトだけ食べてダッシュ 最近は低血糖起こすこともまあなかろうとおやつを引き出しに入れてないし、、、 明日はちゃんと起きて朝御飯食べよう! と決心したら来客の都合もあるから休憩早めに行ってきてといわれて久しぶりに12時早々に(^^♪ 勤務時間が10~18時だから普段は営業さん達に先に食べてもらって1時過ぎに行くと3:4 今みたいに仕事が詰まってるとあんまり関係ないけど やることがあまりなくてだらだらやってると2:5になるとしんどいから(^^ゞ PC相手にせっせと仕事してもうすぐ終わり~と思った時に 先に50部袋詰めしてください …って今日仕上げなさいってことね B4用紙に2枚印刷されているのでカッターで2枚に切るところから始めるんだよね~ せめて5時前に指示して欲しかった(>_<) もう6時前なんですけどぉと思いつつ「ハイわかりました」返事ははっきり 終わったら7時前、、、 慌ててスーパーへ行って帰宅したら NHは晩御飯はイランて出て行ったよ~と。。。 な~んや、で、今日は適当にご飯を食べる一日だった 明日は真面目に御飯食べよう!!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
