
  • --/--/--(--) --:--:--


{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

  • 2011/01/26(水) 15:06:48

IMG_001689.png雪が舞ってた___ 止んでも自動扉が開くとひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 めちゃ寒い かないまへんな~ 今日もPCkatatu2.gifデス 物件入れ替わりの時期なので図面がなかったり白黒だったり間違ってたりするものがあるので せっせと書き換えて登録。。。 肩がバリバリですぅ あ、目に良いというサプリメント3日坊主、、、かも(^^ゞ 薬を飲んでる人はサプリメント飲むときちゃんと相談しないといけないんだよ~ 知ってるけど聞いてない(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
