
  • --/--/--(--) --:--:--


首筋温めてみたら…

  • 2011/01/23(日) 17:49:25

IMG_001689.png肩凝りがきつくて温めてみたらどうだろうと アンカを買って使ってないカイロをネックウォーマーに包んで首筋を温めてみた。。。 手足が冷たくて寒くて目が覚めた あれ?手足の先だけが冷たくて後は温かいぞぉ ___ [ひらめき]そいえば昔々腰を傷めて温めた時に冷え性!?凍えたことあった ___ やっぱり血管が太すぎてどんどん放熱するみたい(ーー;) だからドロドロ血液でも血圧正常値なんかな~ [ひらめき]そいえば昔献血した時に他の人の半分くらいの時間で終わったっけぇ(太くて刺しやすい血管と言われた[あせあせ(飛び散る汗)]) 細い血管だったらとっくに死んでたってことか\(◎o◎)/! そんなに食べてないのにな~ とりあえず野菜と豆腐&魚食べよう~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
