
  • --/--/--(--) --:--:--


眠っ

  • 2011/01/10(月) 23:54:37

IMG_000010.png今日は休みなのでコノが作ったスープカレーを持っていこうと電話した。 実家に着いたら迎えてくれた母が いらっしゃい、なんか来るような気がしてたと 又微妙に進行してるな~ この寒いのにテニスに行ってたと父が帰ってきてヘルパーさん何作ってくれた?と聞くと 来てないよ ハイハイ、ノートを確認卵とじとキンピラ作ったって書いてあるよ え~、知らんわ~ でもコンロに乗ってるおなべは一つでどう見ても違う料理 父が冷蔵庫を開けて温めるだけでいいように用意してあったおでんがないを … と言うことは3つの料理を一緒くたに混ぜてしまったってことか~ ん~それを父が指摘すると もうあほになってきてるんやモンと開き直ってふてくされた 一人で置いておけなくなってきてるのかな~ 難しいことを考えたら眠くなった 思考回路がショートして機能停止(・・?

サイフが壊れたの買ってくれるの何時?と追われ続けていたのと 今日までピンクのレシートで3000円分で1回ガラガラまわせると言うのでイズミヤへ サイフといっても元々は煙草入れくらいの大きさのたまごっちのまめっちのポシェットをずっと持っていてあまりにもぼろぼろになったからと母が一回り大きめのポケットがついたポシェットをくれた。 それもぼろぼろになり天王寺の駅で1000円均一でバッグを売ってた中で一番小さなショルダーにしたのだけれど そこでも一回り大きくなってた。 で、そのバッグの肩紐がぶちっと逝ったらしい イズミヤでも1000円均一セールをしていたけどスヌーピーやらプーさんやら機能はイマイチだったので機能重視でもう少しお金を出して買ったけどまた一回り大きくなった。 そのうちスーツケースくらいになったりして^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
