
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も残業

  • 2011/01/06(木) 23:15:16

IMG_001633.png買ってきたのでよろしく きゃ~カットするチラシがいっぱいや~ 昼からまずカットして130あまり袋詰めして終わった~と思ったら これもよろしくとDM2種58・89通 89通の方はさっき全部つかっちまったチラシを入れるだとぉ またカットからやてぇふぇ~ん おんや~資料請求してはるやんか~ 今日はPC作業ムリよ~DMは今日中に仕上げないと明日休みで発送が月曜になってしまうからな~ 朝一でDMもあるって聞いてたらもうちょっと配分考えてやったのになぁぶちぶち 6時過ぎにやっと終わって後は今日休みの営業君の代理でブログを書いたら終わり(^^ゞ と思ったら来客がぐが~と外を見たら雨 今日営業君が病院へ行くのでどうしても休むと言うのでいけなくなった観劇をみぃに行ってもらったのに大丈夫かな~と思ってたら7時前みぃから連絡があった楽日だったので終演が遅くなったらしいモロゾフのプリンを頼んで 私は今年初めての食品買出し 外に出たら雨は止んでた塞翁が馬やな~と気をよくして ちょいと買いすぎたかも^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
