
  • --/--/--(--) --:--:--


おへやさがし…みぃのまね^m^

  • 2011/02/25(金) 21:38:31

IMG_001347.pngようやく部屋を実際に見に行ったみぃから決めたと連絡 4万円って そんなに気に入ったんなら良いけどこの1年3万円以内でって探してたオカンの努力は? 最後にもう一調べってしたら 3万円で同等に見える物件を見つけたのでコレはダメか聞いてみろってメールしてみた … だって1万円よ 一年住んだら12万円浮いて来るんだよ 次のバイトも決まってないのにさ ま、もうだめですっていわれたらしゃ~ないけど

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
