スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ずんずん積もる

  • 2011/02/14(月) 23:03:48

冬バナコ.PNG今日はバレンタインデー コノが作ったフォンダンショコラを実家に午後からもって行く あれ?雨が降ってきたのかな~と何気なく外を見ると雪だ! 見る間に雪が大きくなってきたしょうがない傘差して歩いていこう 言っても道に落ちた雪はすぐ溶けるしね11日のようなことはないよね~ あにはからんや 溶けても溶けても負けじと降ってきてとうとう積もる、というかシャーベットみたい、、、 4時間後帰宅する時には道路の種類によって所々積もってるところ、茶色の雪まじり、ただ濡れているところがあって歩きにくい(>_<) 自転車のカゴは何故か後カゴだけに積もってた。風向きかな? 父にはみぃからと私からの市販のチョコも渡してナベや食器を回収して シャトレーゼでお菓子を買って帰宅 …こんな日にしなくてもいいのに^m^ それにしても大雪の日両方休み だけど実家へ行くので家でぬくぬくと言うわけにはいかなかった(ーー;)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
