
  • --/--/--(--) --:--:--


帰ってきてもええんやでぇ~

  • 2011/02/08(火) 15:48:09

IMG_000502.png今日夜の部観にいけることになって浮かれてる NHが今日は早く目が覚めたらしくてわざとらしくドアを開け閉めしても怒らなかったし^m^ 朝ごはんを食べながらNHがのたもうた 今日は帰ってきたらアカンねんな \(◎o◎)/! 帰ってきてもええんやで~ご飯一人で食べなアカンだけで … 我が家にはニホンゴをまともにしゃべるヤツおらんのかいな~とほほ 今日は9時半に出勤だけどウカッとして遅刻したらあかんのでコノに15分になったら教えてくれと言っておいたら 呼んでくれておおきに~と出かけようとしたらもう20分やけど大丈夫?と言ってくれた エエ子やのにナカナカ次の仕事がきまらへんな~ 操作性には欠けるけどね(^^ゞ 早退するし休憩は、、、と思ってたら薬が1個しか持ってなかった 食事を抜いてもいけないし薬を忘れてもいけないし、自転車を職場の駐輪場においてたら帰りにJR使えないので置きに帰るか~と休憩も貰った(^^♪

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
