
  • --/--/--(--) --:--:--


ストーブが暖かい

  • 2011/02/01(火) 23:34:29

IMG_000639.png本日休み 正社員さんたちは和歌山で朝礼、で帰ってくる時間に合わせて出勤するのが面倒と言うか気を使うというかでなるべく1日は休む。。。 まずは洗濯、、、あ、ハロゲンヒーターNHが帰ってくるまで使ったろ つけるとメチャ暖かい。今年の寒さは尋常やないし 電気代すごくなりそうやけど、ちっちゃいストーブ買おうかな~ コタツは出られなくなるし。 今日はオークション出品無料なのでず~っと出したいと思ってたトレカ、カードゲームをスキャンしたりしていた。 非売品のプロモカードはなんとか1枚ずつ出品したけど疲れてきて NARUTOのカードゲームは忍・術・作戦の3種に分けて、SDガンダムフォースはスターターボックス1箱にバラのもつけて。。。 バラバラに出した方が親切なんやろうけど他のことが何も出来へん マダマダあるから一度は出品してから処分しないと勿体ない 聞いたことないようなトレカもあっちからこっちから出てくる みぃはどんだけ無駄遣いしてたんや~(ーー;) 今日はコレくらいにしといたるわ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
