
  • --/--/--(--) --:--:--


移って頂くには

  • 2011/03/31(木) 17:45:08

IMG_000390.png突然非日常に連れ込まれて 頼れるはずの行政も同じく被災者となり 集団疎開、、、 きっと理屈では分かっているんだろうけど 心が拒絶してしまうのだろう 希望しないと言われても お願いだから来て下さいという気持ちで(助けてあげるよなんて態度はダメなのは当然として) 三顧の礼でお迎えするくらいのこと菅君には、、、期待する方が間違ってる? 自主避難なんて言ってるようではねぇ 阪神淡路の時に公平にとくじ引きにしてとんでもないことになったことを教訓に地区ごとに避難するように進めてるらしいけど せめて近くの宮城県を希望して行けなかった300人の皆さんどうなるのかな どういう風に決定したのかな?

あっという間に今年も1/4ガ終わってしまった 我が職場の繁忙期もそろそろ終わり 今月は目標を達成できたそうで余裕があるようでてんちょ~も今日はピリピリしてないよ~な 明日は1日 正社員は毎月本社で朝礼があり帰りが遅くなったりするので何時もなら休むのだけど 他に休めないからと営業君が言ってきたので土曜日に休むことに 4月は土曜日が3日も休みになってる(^^♪ コノが学校へ行くことになったから平日休みよりありがたいかも

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
