スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


水は一人2本まで

  • 2011/03/28(月) 23:51:08

IMG_000154.png安売り店は完全に売り切れてた スーパーは昼までに行くと2本までと制限あるけど買えた 1本365円の水まであと1本しかなくて思わず買おうかと思ったけど硬水だったんで止めた ミルクには向かないって言ってたし 水道水がOUTになるなんて思っても居なかったから 被災地に回すので買占めしないでくださいといわれた時に素直に控えたのよね~ パニック起こして買っておけばよかったかも(ーー;) 走り回って6本買ったところで1ケース分になったので千葉の従姉のお孫ちゃんに送った。 みぃには乾麺を 久しぶりにサイゼリアへ行き実家へ 義兄が今週東北応援のため休診と教えてくれた ちゃんとメモを貼っておくと繰り返し読むので忘れても大丈夫らしい …え?東北へ1週間\(◎o◎)/! 行くだけでも1日かかるはず 阪神の時と違って内科の出番なのかな 無事を祈るしかないっす<(_ _)> 想像以上の震災だから広域だからと思ってたけど 菅君 何してるのか何が出来るのかさっぱり見えてこない 届けられないなら必ず元に戻ってもらいますが今はインフラがムリなんでとお願いして 被災地の皆さんに地区ごとで疎開してもらって一気に片付をするとかしないと疲弊する一方ではないかと。。。 きていただけるならお世話できるってボランテイアも居ると思うんだけどな~ 地元を離れたくない気持ちもわかるから効率だけで進めてはいけないけど むずかしぃ(ーー;)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
