
  • --/--/--(--) --:--:--


バナだから~バナなのだ~(^^♪

  • 2011/03/27(日) 23:55:40

IMG_001738.png本日入試のコノに合わせて7時起床∴眠いっす(^^ゞ 4年間勉強してなかった割に教養の試験は出来たらしい、が、元々苦手な作文は全然書けなかったらしい(>_<) 実家近くのうどん屋さんに置いてあるクイズに ○%の食塩水に違う濃度の食塩水をたしてどうこうというコノも解き方忘れたと言ってた私にはチンプンカンプンの問題が出たそうで急にとき方を思い出したのでそれは出来たけど 一年中同じ方向に吹く風はどれ?って問題は間違ったらしい 等と話して何人ぐらい?と聞いたら一人だったと(ーー;) ま~こんな時期まで進路決まってないのコノぐらいだろうネ~(^^ゞ 受かればいいけどといえばみぃ ナカナカ返事が来なくて~と言うので 次ドコ受けるのと聞いたら まだ返事来てないし、、、 え?ひょっとして今まで返事が来るまで次探してなかった? 別に応募はイッパイしてもええねんで \(◎o◎)/!え~アカンおもてた 時間ばっかりかかってしまうやんか~ ほんなら応募してみると電話を切った30分後 早速電話がかかってきて明日面接することになった~ 素直なええ子やねんけどな~世間ではバナボンに見えてるのかな^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
