
  • --/--/--(--) --:--:--


寒暖差…風邪ひかないでね

  • 2011/03/23(水) 12:43:47

IMG_001693.png昨日暖かかったのでマフラーだけでチャリ出勤したら耳が冷たくなった~気がついたら途中でジャンバーの袖に手をもぐりこませてハンドル握ってた 昼はまた暖かくなるのかな? 着る物で温度調節しないと風邪ひくよな~ 被災地はまだまだ寒い日が続くと思うけど着替えとか大丈夫かな 10日以上も経ってるのにやっと来たカップ麺を温かい物はおいしいと談笑されてた 震災後初めての温かい物だって あと野菜とか食べられたら、、、わがまま言って悪いけどと 範囲が広すぎて情報がまとまっていないので物資がいきわたってないけど そうやって声出してくださったら こっちもがんばれるよ そっちはがんばらなくていいからね~ 戸籍等のデータが無くなった南三陸町 仙台法務局気仙沼支局に更新前の資料やその後の届け出書が残っていて、関連資料を基に復元できるらしい でもそれに膨大な時間と労力がかかるし、誰にでも見せていいものでもないから大変だな まず被災者の生活優先だろうし

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
