
  • --/--/--(--) --:--:--


欲しい情報は届けられているのかな?

  • 2011/03/22(火) 15:37:28

メシウマ.pngTOKIOの買占めはまだ続いているのかな? そういえば今回の地震って東京の方でも結構大きな揺れがあったと思うけど 耐震偽装のビルやマンションどうなったん? もう既に補強したのか取り壊したのか そういう報道って聞かないよね(・・? みぃは引越して10日いまだに洗濯ができないとか その理由が 洗濯機は自分でセッティングして下さいと言われて置いてみたら隣の部屋の人の邪魔になりそうで… マサカと思うけど排水ホースは逆にも出来るって知らなかった? え?できるの? ハイハイがんばってねと言った翌日 排水ホースはなんとかできたけど水道から入れるのが飛び散る(ーー;) ホームセンターに行く前に取扱説明書を読んでみようね って1週間以上洗濯してないの\(◎o◎)/! そういえばスーパーに行ったら閉まってたり開いてても物がなかったりで 和菓子を代わりに買ってきたなんて良く言えばおっとりさん発言してたし 1年一人暮らししてきたはずなんだけどねぇ このほんわり感が面接軒並み落ちてる理由か? a.jpg演技でもいい仕事したいんですぅとそのでかい顔を生かしてこい^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
