
  • --/--/--(--) --:--:--


オフ会

  • 2011/03/20(日) 21:24:25

IMG_001717.png本日オフ会 まず実家へ行ってから難波に出て次はここで食べようと言ってたみぃと同じ名前の店へ、、、 つぶれてた 仕方ないので食べるものに迷うと行く長三郎食堂へ 本日は鯖の煮付定食 お腹一杯 コロッケや餃子を頼んだら半端ナイ大きさで困ったっけなどと言いながら 難波のアニメイトに行くというコノにくっついて初めての難波店 なんかね~天王寺店とは雰囲気違うネ~ なんてのんびりしていたら時間だ~と慌てて天王寺に向かった 今日はお土産の羽二重餅や昆布いろいろ等おやつ一杯持っていって食べたし大丈夫かな~ でもそんなにカロリーのあるものは食べてないぞ~と思ってるのは私だけ??? 東京のイベントをやめた人、行く人、迷ってる人 そんな話から話は広がってく∞ 菅さんが陣頭指揮しに福島行けばという人がいたら即座に邪魔やろとチャチャが入る^m^ 官邸で牛乳飲んでほうれんそう食べるぐらいしかないんちゃう? 最終的に今出来ることは募金かな~ということに

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
